少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ろうきん杯の開会式

この投稿に返信する
投稿日時 2010年4月20日 10:00:58
・・が、18日に名古屋ドームでありました。
実は、私、開会式を見るの初めてで。山田での開会式も見たことなかったんです。
ちょっと感動!!
さすがに280チームが集合しての大舞台は圧巻でした。

今週末から連休にかけて、大会が重なって試合ずくめ。
1つ1つの試合に全力でぶつかって、勝ちあがっていきたいですね。

子ども達はもちろん、親の方も大変だと思うけど、がんばりましょう!!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年4月20日 19:07:45
今日 試合会場を見に行きました。去年みたいな対面球場ではなく単独面ナイター設備の付いたグラウンドです。
グラウンドにふさわしい いいプレーをして上を目指そう!!By拓夢

この投稿に返信する

BBSホームへ