少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

市長杯 優勝(*^_^*)

この投稿に返信する
投稿日時 2010年5月9日 23:28:19
優勝!!やったー!おめでとう(*^_^*)最高の母の日だったよ。
ありがとう\(^o^)/
強いチームはたくさんいるよ。これからは、もっともっと練習して、上を目指してがんばれ(^O^)/
親達は、子供たちのサポートを頑張りましょうね❤

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年5月15日 12:03:29
 舘スターズ、市長杯優勝おめでとう!決勝戦は、スリリングな試合でしたね。みんなの笑顔がとても素敵でした!
中日大会の県大会も、この勢いで頑張れ!    応援してます。
ゲスト 投稿日時 2010年5月13日 01:49:41
スターズのみんな優勝おめでとう!!!(^^)!
でもこの結果で満足してはいけません!野球王国愛知には更なる強敵が待ち受けています。
それを打ち破ってこそ本当の優勝だ!愛知県にスターズの名前を轟かせてくれ!
ゲスト 投稿日時 2010年5月11日 21:05:12
ヤッタネ! 初優勝だ!!  
本当におめでとう。 よくがんばったね。

今回は閉会式が延期(?)となり、金メダルをかけてもらえなかったけれど、
君達の胸には、すでに燦然と誇らしげな気持ち・思いが光ってることでしょう。

でも、まだ次(県大会)がある。強敵揃いだよ。
日々の練習を積み重ねて、1つ1つ大事に勝ち上がっていこう!

これからも応援してるから・・ね。
ゲスト 投稿日時 2010年5月11日 09:58:04
祝優勝!!本当にやってくれちゃいましたね〜(≧∇≦)感動でしたぁ!!(心臓出そうだったけど・・笑)最高のプレゼント、有難う(Т◇Т)逆転できる力が付いてきたのも、今まで頑張ってきた成果だね。でも、これに満足しないで、更に上を・・期待しています!!まだまだがんばれ〜!!母ちゃんもがんばるぞ〜(^∀^)」みんなで盛り上げていきましょう!!
ゲスト 投稿日時 2010年5月10日 14:32:01
優勝おめでとう!!(笑 チーム全員野球の結果がこんなに早くでてほんとうによかった。みんなよくやった!!
スターズにはもう4兄弟で足かけ8年もお世話になってますが、こんなにスリリング(?!)でドラマチックな優勝ははじめてだな

2大会でメダル2個は特筆に値します。これからはほかのチームのマークが厳しくなると思います。
勝って兜の緒を締めよ!がんばろうな!!

この投稿に返信する

BBSホームへ