少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

イチロー杯開会式 "雨天中止"

この投稿に返信する
投稿日時 2010年5月24日 13:09:17
大会長 ”挨拶 ” MLAシアトル.マリナーズ イチロー(鈴木一朗)

皆さん、こんにちわ!! シアトル.マリナーズのイチローです。
この大会も15回目を迎え今年も285と、たくさんのチームが参加してくれてると
聞き、とてもうれしく思っています。参加してくれてるみんなには、この大会の中で
勝ったり、負けたりすることで、多くの事を感じたり、学んだりしてもらえたら、と思います。
僕もすでにシーズンが始まっていますが、ここシアトルで、みんなが一生懸命、楽しく、野球
に取り組んでいる姿を思い浮かべて、そして12月にみんなに直接会える事を楽しみにしています。
では、今日から、思い切りグランドを走り回って下さい。

イチロー杯 HPより

この投稿に返信する

BBSホームへ