少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

イチロー杯 棄権?

この投稿に返信する
投稿日時 2010年6月3日 10:21:26
またしても、大会が重なりイチロー杯を棄権するとのこと。
なんだかちょっと腑に落ちない。せっかくの大きな大会。
開会式は雨で中止になってしまったけれど、285チームがエントリーしてるとか。
勝ちあがれないのかもしれない。
それでも、やってみなければわからない。

スケジュール調整・・なんとかできなかったのかなぁ。


なぁ〜んて、ここで書いちゃって良かったかな。
ダメ・・・かな。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年11月23日 08:00:37
第15回イチロー杯の決勝戦が 11/20日豊山G

(初優勝)
名古屋ドジャース(瑞穂区)1004100 6
亀の子 ク ラ ブ (中村区 ) 0000100 1


3位ファイヤーボーイズ(天白区)

*12/23日 イチロー選手が出席して表彰式が行われます。

記録室
ゲスト 投稿日時 2010年6月6日 16:35:54
今年のイチロー杯は棄権することになったけど、その代わり違う大会に出場できるので
そこで日頃の練習成果を出せるように、チームみんなでガンバロー!!

しかし 今のままの意識だと勝てません。
みんな集中して!!

この投稿に返信する

BBSホームへ