少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

新人戦 勝利!

この投稿に返信する
投稿日時 2010年7月19日 19:04:47
おめでとう!! 選手たち、本当にがんばりましたね。

メンバーが揃わず、大会出場も危ぶまれ・・・
大会前にも練習できず・・・での試合。

新入部員の2人は、とっても緊張したことでしょう。

先制して勝っていたのに追いつかれ・・ての抽選勝ではありましたが、
本当によくがんばったと思います。

なによりも5年生の悔し涙には感動!!・・しました。
その気持ち、忘れないで。次につなげてください。

6年生、君達にも是非、そんな涙を見せてもらいたいものです。
今まで知る中で、まだ見たことがない(・・・はず)
負けてほしいわけではないけれど、そこは勝負事なので。

イチロー杯、ポップアスリート、中日大会(県大会)と試合は続きます。
勝ちたい! 勝つぞ! という強い気持ちを持ってがんばって。
いっぱい応援しているから・・ね。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年7月25日 22:24:10
『新人戦』過去の成績

H15年1回戦 ホーマーズ23−3 ●倉地-川上 [本塁打]伊藤大
H16年2回戦 J ソーホーズ6−7 ○倉地-山下裕
H17年1回戦 ホーメー 3−1 ●伊藤雄-大野
H18年1回戦 阿野ジュニア0−6 ○大野-青木 「本塁打」平片3ラン
H19年2回戦 レオ豊明 11−6 ●山下-青木 「本塁打」青木
H20年2回戦 三崎ガッツ 12−3 ●山形-久保田歩 「本塁打」久保田歩「2塁打」山形
H21年2回戦 ホーマーズ 2ー6 ○山形-久保田歩
準決勝戦 豊明クラウン3−2 ●久保田歩-佐野 山形-久保田歩 「2塁打」久保田歩
H22年1回戦 吉池メッツ 4−4 抽勝ち久保田拓-佐藤大 「3塁打」佐藤大

練習出来ないハンデが有るが豊クラも撃破だ!
ゲスト 投稿日時 2010年7月21日 23:10:41
新人戦(まさかの?・?)勝利!!【自転車を買う羽目に(Т◇Т)】嬉しさ・緊張・不安・暑さの中で、最後まで必死に頑張る姿(急造のチームとは思えない)ガッツ溢れる良い試合に、Aチームとは違う感動を貰いました。また、頼もしい新入部員の活躍で、明るい兆しが見えてきたように思います。自信も付いた事でしょう。悔し涙も、今後の活力に変えて、更に力を付けてくれる事、願っています。Aチームの皆にも、さぞかし良い刺激になっただろうね(^_^;)これから連戦が続くけど、A・B・スターズ、気合入れて頑張れー!!

この投稿に返信する

BBSホームへ