少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

今度こそ!!

この投稿に返信する
投稿日時 2011年6月8日 12:56:22
先日のイチロー杯は残念でしたね。

翌日の県学童・・あわや?での抽選勝ちだったとか。
途中経過を見ながら、どうしちゃった?と不安になっちゃいました。

さぁ、2回戦は、宿敵(?)クラウンズ戦ですよね。
上位大会、すでに2つ持ってかれました。
3つ目は、なんとか阻止したいものですね。
それが、スターズなら万々歳なんですが・・・。

是非、一矢報いて決勝に進んでほしいです。
がんばってくださいね〜

ところで、その2回戦の予定っていつでしょうか・・?

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年7月14日 19:58:42
記録室のデータ拝見しました。打線の組み替えが必要かもしれませんね、やはり先手必勝パターンでなくては勝てないような気がします〜
ゲスト 投稿日時 2011年7月14日 18:02:12
【左腕の攻略】

(盗塁)
左腕ゆえに盗塁の数が激減!3試合で舘企画7成功5失敗2
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、豊クラ〃 19〃 17〃 2
舘の俊足3人、佐藤2個 久保田、深谷は0個ではもったいない
石川2個、宮地1個
走ってゞかき回そう!
ゲスト 投稿日時 2011年7月14日 11:42:19
クラウンズに3連敗!

最初の市長杯、準決勝戦、逆転しながら粘れずサヨナラ負けは舘にとって
非情に痛いゲームです。もしも勝っていれば後の試合は違った容になると
思います。タラ、レバの話はやめて次回の戦いの作戦を考えましょう。

豊クラの左腕(松田昴樹)を打ち砕く事です。
全然手も足も出ないわけじゃありません!3試合で69打数-14安打(.203)四死球7
1位は四番佐藤6-4(,667)2塁打1 出塁率,750
2位は宮地 9-4(,444) 〜〜〜 〃 〃,444
3位は深谷 6-2(,333)2塁打2本 〃 〃,600
4位は久保田8-2(,250)〜〜〜〜 〃 〃,333
5位は野田 8-1(,125) 〜〜〜〜 〃 〃,222
5位は中村 8-1(,125) 〜〜〜〜 〃 〃,125
______________________
45−14(,311)   打点が佐藤1宮地1と得点圏で打てません。

*ポイントいかに佐藤と長打の期待が持てる深谷の2人の前に塁を埋めるのがカギ。

記録室
ゲスト 投稿日時 2011年7月13日 21:24:09
今週末いよいよ新人戦ですね・・・またしても負傷者1名でベストメンバー組めず。守備に不安残すも昨年も同じような感じでしたね、ハラハラドキドキの試合になりそうですね(笑
ゲスト 投稿日時 2011年7月11日 09:32:51
県学童の決勝戦・・・
クラウンズvsホーメー戦

クラウンズの3連覇を阻止し、ホーメーの優勝!!・・・だったようですね。

ホーメーには、上の大会に行ってもがんばってもらいたいものです。


来週には、新人戦が開幕するとか・・?

今のチーム事情はよく知らないけれど、

是非、がんばって!!

まず1勝・・狙ってください。

応援してるよ〜〜〜
ゲスト 投稿日時 2011年6月25日 17:30:07
いよいよ、明日26日だそうですね。

県学童 2回戦。
VSクラウンズ戦。

とにかく、なんでもいいから勝って〜!!な気分。

がんばれ! ガッツだ!! ファイト〜!!!
ゲスト 投稿日時 2011年6月19日 04:39:18
試合結果、早く載せてほしい〜の〜
ゲスト 投稿日時 2011年6月11日 16:12:46
ここ数試合、好不調選手の差が大きく打線がかみ合わず残塁の山ですねぇ・・・。
こんな時こそ焦りは禁物!
バントなどの進塁打の確実な成功が勝敗の分け目です。サインの見逃しや間違いも気をつけましょう。
そうすれば今のクラウンならば必ず勝てます!!
リベンジを信じてます。
ゲスト 投稿日時 2011年6月10日 22:54:30
クラウンの10番の怪童くんも初戦キャッチに復帰してましたし苦戦は覚悟の上。
もぎ取るぞ優勝!
ゲスト 投稿日時 2011年6月9日 22:16:52
先日の県学童選手権大会・・チャンスは作るものの、点に結びつかず、まさか、このまま・・(;;)と、不安一杯だったのですが、相手チームのピッチャーにも助けられ、逆転!!1点返され同点も、抽選勝ちでの勝利。運も実力のうち?次はクラウン戦。運も味方にして、今度こそ、絶対勝つ!!為には、今回の様な試合をしていては、厳しい!!しっかりがんばれ〜!!次は、19日以降になりそうです。
ゲスト 投稿日時 2011年6月9日 22:14:17
今年も新人戦の時期が近づいてきましたね。舘スタはギリギリの人数だね、試合になるか不安な状態。新入部員来ないと来年で廃部の危機ですね。体験会の日も天気悪そうで心配ですね。
ゲスト 投稿日時 2011年6月9日 22:10:48
県学童準決勝はまたクラウンですね。初戦を抽選勝ちの状況では到底勝ち目はない!負けてまた3位の盾をもらって帰るのか、ミラクルで勝って決勝へ行向かうのか!

思えば昨年は優勝して県大会へ行きましたね〜今年も頑張ってほしいよね〜〜
ゲスト 投稿日時 2011年6月9日 22:01:22
2回戦は6月下旬らしいですよ。他の豊明のチームがモリコロに参加中ですからね。

この投稿に返信する

BBSホームへ