少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

予定が・・

この投稿に返信する
投稿日時 2011年8月27日 09:30:36
最近、週末のスケジュールのアップもないので、予定がわかりません。

たしか、今頃は尾張学童が始まっているはず・・

どうなってますかねぇ?

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年11月18日 11:04:12
今週末は桶狭間大会ですが、また天気が心配ですね、最近週末天気悪いね〜
ゲスト 投稿日時 2011年11月12日 18:51:05
いよいよ、桶狭間大会が始まるのですね。

初戦は、2日目から。 相手は、IBクラブなんですね。

聞き覚えがあると思ったら・・そうか、昨年2度も対戦した相手でしたか。

ん〜、ちょっと応援に行けないのが・・残念。

でも、がんばってね〜〜。

東京の空の下から、応援してるよ〜〜

フレ〜フレ〜 スターズ!! ファイトだ、ガッツだ、舘スターズ!!!



結果のUP、楽しみにしてるので、よろしくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2011年11月9日 21:45:18
第30回桶狭間少年野球大会(11/13〜12/18)

今回は記念大会で(62チーム)で開催

我スターズは二日目20日の山田球場第三試合目です.
対戦相手は瀬戸市のIBクラブです。今年は対戦は有りませんが
昨年ろうきん杯4-6で勝利とモリコロカップでも0-6で勝ちと
優位に戦えると思います、昨年(2回戦負け)以上に勝ち進む様
がんばります! 応援よろしくお願いします。

記録室
ゲスト 投稿日時 2011年9月8日 20:28:04
結果報告・尾張学童1回戦VS下小ビクトリー 4−1で敗退です・・・
ゲスト 投稿日時 2011年8月27日 23:49:45
早速アップしてくれてありがとう。

尾張学童は、明日だったんですね。

6年生の公式試合も残りわずか・・?

がんばってね!! 直接応援に行けないけど・・応援してるよ〜〜〜

ファイト!!!!

この投稿に返信する

BBSホームへ