少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

桶狭間大会・・ベスト4は

この投稿に返信する
投稿日時 2011年12月6日 15:54:50
いろいろなチームのHPを潜ってみました。

桶狭間大会・・

舘スターズは残念だったんですね。

また、試合の経過を教えてください。


んで、ベスト4に残ったチームは・・
(もし違ってたら、こちらも教えてください)

Aブロック・・・篠木スターズ
Bブロック・・・常滑ボーイズ
Cブロック・・・美川クラブ
Dブロック・・・鬼崎ラッキーズ

となったようです。
今週末には、決勝が行われ、優勝チームが決まることでしょう。

今年も、豊明市内のチームは残らなかったようですね。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年12月7日 20:06:02
11日には、秋からそのままになっていた市民大会の準決勝があるのですね。

ん〜〜、やっぱり応援に行けないや。残念。

6年生にとっては、最後の公式戦・・? 

悔いのないように、思いっきり戦って・・・勝って・・優勝!! 決めてくださいね。

東京の空の下、応援しています。




もう1週間ずれてたら、応援に行けたかも・・なんだけどな。
記録室 投稿日時 2011年12月7日 19:56:30
この大会14年間"連覇"をしたチームは無くて・・・・・?

昨年優勝した篠岡ブルーインパルスも舘と2 回戦で戦うも12/4日から小牧大会が有る為
監督欠席のエース温存で初回6失点も動せず負けている様にこの時期地元の大会を
重視のチームが多い傾向戦った部員には知らせたくないが複雑です。
でも柏原戦はガチの勝利ですので褒め称えたいと思います。
平成19年県大会二回戦負けのリベンジ達成!

市民大会の準決勝戦を11日、勅使B面11時 対ホーマーズと戦います。

この投稿に返信する

BBSホームへ