少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ご挨拶・今後の予定

この投稿に返信する
投稿日時 2012年4月11日 01:05:37
3月より新管理者となりましたナオキ父です。皆さんよろしくお願いします。随時情報を更新してきますのでOBの方も時々このBBSを覗きにきて下さいね。

4・15市長杯開会式・2回戦からガッツVSイーグルスの勝者と対戦・・・たぶんイーグルスでしょうね今年3回目の対戦だな〜・・・・・・・

4・29中日スポーツ杯に初参戦します。私と新監督はくじ運が悪いので今回はもう一人の副会長に行ってもらいます。

返信一覧

記録室 投稿日時 2012年4月20日 11:46:34
刀刄Xターズに関するあらゆるデータを掲載しています[記録室]です。

くだらないデータもある事も有りますがヨロシクです。又皆さんから
調べて欲しい事が有りましたら回答します。 \(^-^)/

第1弾 ☆公式戦、大将君が現在4連勝中は?
(答え) 試合前のジャンケンです。(笑)
H23年 隼君は5連勝! H22年 駿介君は7連勝!(新記録)

第2弾 次回市長杯に対戦する 三崎ガッツの対戦成績?
H20年、対戦なし H21年、体育協会1-6○ 市長杯7-0●
H22年、市長杯0-6○ H23年体育協会1-6○ 市民体育0-8○
4勝1敗です。
*選手のメンバーは異なるが舘には苦手意識があるので
先制点を取る事がポイントだと思います。
ゲスト 投稿日時 2012年4月18日 14:13:31
ご苦労様です。ゆうひ父です。予想がはずれてガッツ戦になりましたが頑張りましょう。

中日スポーツ杯は「新蟹江ビクトリー」結構人数が揃っているみたいですが・・・

大将、なおきに期待しています。
ゲスト 投稿日時 2012年4月17日 23:41:08
こん**は。

新管理人のナオキパパさん、お疲れさまです。
更新、楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

市長杯・・・ガッツが勝ち上がってきたようですね。どちらにしても、まず1つ勝ちましょう!!

中日スポーツ杯・・・もう試合日程って決まってるんですか? GW中の試合なら応援に行けるかも・・?

わかったら、またUPしてくださいね〜
ゲスト 投稿日時 2012年4月14日 23:01:02
名乗るほどの者ではありませんが3月よりOBになりました。いよいよ本格的に情報更新がスタートするようで楽しみです。

新体制を機に新たな大会への出場機会も出てくることと期待してます。

今期からはかげながら応援させていただきますので匿名で失礼いたします。
ゲスト 投稿日時 2012年4月11日 22:44:06
前管理人のあゆたくです。引継ぎ、大丈夫でしたね。段取り悪く、遅くなっててごめんなさい!!2011年度後半は、更新も遅れがちで、ホント、申し訳なかったです・・(++)これからは、更新楽しみにしていますので、ナオキパパ、頑張ってくださいね。(^0^)/試合が続きますね。色々大変なこともありますが、充実した1年にして下さい!!ずっと応援してますよっ!!また、覗きにきまぁす(^−^)

この投稿に返信する

BBSホームへ