少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

市長杯は雨天中止!

この投稿に返信する
記録室 投稿日時 2012年4月22日 11:40:46
順延で開催日は5/13日の予定です。

こんなサイトが有りました。

「どんなスイングが正解か?」
プロ野球の主力級右打者の打撃スイングのスロー動画が観れます。

 http://kidsbasebiz/420html

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年5月16日 00:08:52
のびのびになっていた市長杯VS三崎ガッツ戦、結果はUPしておきましたが・・・負け〜(>_<)
でも随所に良いプレーもありましたよ、センターゆうさくのファーストへのRビーム!・ショートしゅんとのダイレクトRビーム!・・・しびれるようなプレーを見せてくれました^_^;
次はがんばってほしいですね〜
★負け試合なのに沢山のOBの方々応援ありがとうございました<(_ _)>

管理人
記録室 投稿日時 2012年4月26日 11:16:00
「大和少年野球クラブ」

一宮市のチームで有りますが、情報が少なくて戦力分析は?昨年イチロー杯
1回戦敗退ぐらいです。m(>.<;)m
ゲスト 投稿日時 2012年4月22日 16:27:06
管理人から報告っす。
昨日イチロー杯の抽選会に行ってきました。相手は「大和西少年野球クラブ」っす。どこのチームでしょうか??
誰か至急調べて戦力分析も合わせて報告下さい!(?_?)
ちなみに5/20に開幕です。
ゲスト 投稿日時 2012年4月22日 16:12:20
管理人より報告です。本日VSガッツ戦が5/13に順延となり、参加予定だった「プロ野球OB野球教室」
は残念ながらキャンセルしました。子供達には良い機会だったんですけどね〜〜、
小松辰夫に会いたかったな〜〜(T_T)

5/19はスターズ全員&父母たちでドームで野球観戦です。ドラゴンズVSライオンズっす。
集団観戦で中日スポーツに写真付でスターズが紹介されますよ〜〜(#^.^#)
・・・・で管理人は当日POPカップ抽選会議に出席の為またもやプロ野球選手を見ることはできません(-_-;)
山崎武士のホームランが見たかったな〜〜(T_T)

この投稿に返信する

BBSホームへ