少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

6月の予定

この投稿に返信する
投稿日時 2012年5月24日 23:29:39
5・26(土)
イチロー杯1回戦VS大和西少年野球クラブ 瀬戸南公園グランド・9:00〜

6・3(日)
県学童(マクドナルド)豊明予選 開会式
注・ちなみに福井県では地域の予選は終了し県大会に進んでます。その開会式にはドナルドが乱入してきたそうですよ(笑

6月10日(日)(雨天中止の場合17日)
☆Stars祭り!(体験会)やきそば・金魚すくい・その他・・・当日の練習は優しくお願いしますね〜
★OBの方々へ是非是非遊びに来てくださ〜い(^^)

6月16日(土)
POPアスリートCUP開会式(東海市・平地公園グランド)9:00〜
ゲスト:元阪神タイガース 矢野捕手(チームで記念撮影)
1回戦VSゴールデンファイヤーズ(対戦日未定・舘小学校予定)6/23or30を希望しています。

6月17日(日)
豊明市制40年記念ラジオ体操、チームで参加(早朝)
・・・なぜ記念にナジヲ体操なんだろー、おまけに父兄は早々朝に準備だなんて・・・
最後に一言・・・アメよフレ〜^_^;

6月24日(日)
県学童(マクドナルド)豊明予選1回戦VS吉池メッツ

以上っす。。。いや〜〜 野球&お祭り&体操??? もりだくさんの一ヶ月ですね〜
皆さまのご協力お願い致します!(^^)!

最後に・・・なぜ記念に体操なのか? だれか教えて!?

管理人

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年5月27日 21:33:27
こんばんわ!管理人っす!

HYAKEN父ちゃんへ、手ぶら?ぜんぜんOKっす!

お祭りなのに人がいないと寂しいっすもんね〜^_^;
チームを応援して下さる皆様へ、皆さんご近所なんですからお気軽にお越し下さいね〜〜(#^.^#)
ゲスト 投稿日時 2012年5月27日 12:33:23
管理人のM地さん、「Stars祭り」へのお誘いありがとうございます。お邪魔させていただきます。手ぶらでいいかな??

HAYAKEN父
ゲスト 投稿日時 2012年5月26日 23:18:11
えっ!ゲストさんも肩あがりませんか???
そりゃまずいですね。管理人と一緒にラジヨ体操しましょう!!(^^)!
17日の早朝来てくださいね!大将父と一緒に待ってます。声かけて下さいよ!!

管理人
ゲスト 投稿日時 2012年5月26日 00:34:14
なかなか深い企画ですなァー。
父兄の四十肩、五十肩をみんなでなおしまショーっ!!
てなところでしょーか?
そんな私もキャッチボールで肩が上がりません・・・・。

この投稿に返信する

BBSホームへ