少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第17回イチロー杯

この投稿に返信する
投稿日時 2012年5月26日 23:33:10
一回戦VS大和西少年野球クラブ、16-3のコールド発進!
最近中日スポーツ&練習試合でコロ負けしていたので夢のようですね〜、
相手はオール6年生のチームでしたのでよけい嬉しかったですね〜)^o^(

2回戦の相手は、少年みどりVSブルースカイの勝者と6月下旬対戦予定っす!
皆さん次戦も応援よろしくお願い致します<(_ _)>

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年5月30日 22:17:14
2回戦ですが、みどりVSブルースカイの試合が6・23(土)になってました。その後になりますので6・30以降になりますね。
まぁ楽しみは先にとっておきますかね^_^;

管理人
ゲスト 投稿日時 2012年5月28日 13:07:08
久しぶりにゆっくり観戦できました。
暑さが厳しくなってきてだらけてる感じがあるので厳しくいきましょう。

2回戦も瀬戸まで行くのが遠いのでぜひ勝ってかえりたいですね!

この投稿に返信する

BBSホームへ