少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

メーテレ「どですか!」

この投稿に返信する
記録室 投稿日時 2012年5月27日 08:40:20
(月ー金)朝5:00〜8:00東海地区の情報番組の中で「信長が行く」のコーナで
元武将隊信長様が豊明に参上!

5/30日 6:30分高徳院前の古戦場公園でライブ中継有ります。
*当日集まる人=甲冑姿で集まることですが新聞紙の兜でOKです。
豊明観光協会が6/3日の古戦場祭りのPRも有ります。

*我が家に五円玉で作った兜が有り スターズの部員でテレビに
出演したい人連絡下さい。私も見に行きます。

返信一覧

記録室 投稿日時 2012年5月31日 21:02:34
当日スターズの出演者は優作、駿登、朋久斗(五円玉兜)OBの拓夢が参加!
信長様(芸名は憲俊)は以外にいい人です。放送終了後帰ろうとするメンバーを
止め「おぬし達写真撮るか?」と声を掛けてくれました。又「天」さんのお子さん
とも写真を撮るなどやさしい一面を見させて頂きました。どんな風に放送されたか
観た人居ないかな?
ゲスト 投稿日時 2012年5月28日 08:46:33
我が家の朝のチャンネルは、メ〜テレです。
このコーナーも好きでよく見ています。
中部3県の各市町村を回る・・ということでしたので、豊明に来るならこの時期かな?と思ってました。
やっぱり!!
30日なんですね。
朝、早起きしないといけないから・・どうかなぁ?
行けるなら行きたい・・という気もしないでもないけれど・・。

情報、ありがとうございます。

この投稿に返信する

BBSホームへ