少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

報告・予定追加

この投稿に返信する
投稿日時 2012年6月21日 02:04:57
梅雨ですね〜〜でも着々と予定をこなしてきたので報告します。

@6/10 スターズ祭り&体験会&BBQ
来ましたよ3年生1名と?年生1名・・・お父さんの話では野球かサッカーか迷ってるそうです。
是非是非入団して欲しいですね。

A6/16POPアスリートCUP開会式
雨の中場所を変更(レインボーホール横の体育館)してまでやりました。矢野選手と写真も撮りましたよ
その写真どーやって貰うのかな?メールで画像くれるんかな??そんな心配するならスターズの撮影班長をカメラマンとして派遣しとけば良かったな〜^_^;
チーム対抗縄跳びやりました。結果優勝は83回跳んだ「つつじヶ丘ドリームス」で我がスターズは・・・
たったの1回しか跳べませんでした(>_<)、えっ?誰が引っ掛かったって?それは言えませんが、外野手の中の1人です(;一_一)

B6/17 ラジヲ体操〜雨天決行!・・・
で早朝5:00に会長&管理人で会場設営の応援に行きましたが「やる事ナシ!」
みんなが来るまで一時間近くずーっと・ぼーっとしてた・・・ら「おはようございま〜す」って
体操のお姉さん「金子梨沙さん」が挨拶してくれました!このお姉さん元モデルだって、顔ちっちゃーい!
会長&管理人コンビはしばらく見惚れてました・・・早起きして良かった〜(●^o^●)

試合予定
@イチロー杯2回戦⇒未定
A県学童予選⇒VS吉池メッツ・6/24 AM11:00〜椎池グランド
BPOPCUP1回戦⇒VSゴールデンファイヤーズ6/30 PM2:30〜舘小学校
C新人戦開会式⇒7/1 AM8:30 山田グランド 対戦相手未定 試合未定

★参加大会追加連絡
第1回ミズノ・コロナカップ(JBLA)へ参戦します。
8/12開会式(名古屋ドーム)当日:スピードガンコンテスト(大将)&ストラックアウト(しゅんと)有り
試合開始は9/22以降・抽選会は7/14 使用球「ナイガイボール」のだちゃんボール2個ヒマな時に買って
きといてね。

管理人

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年6月28日 21:56:06
今年もけが人ですかー!!
こればかりはスポーツをしている以上はついてまわりますね。

きっと昨年の瞳弥君のようにカバーする選手が出てきますよ。
不謹慎な発言になりますが控えの選手たちは売り込みのチャンスだ!!

ガンバって勝とうゼッVVV
ゲスト 投稿日時 2012年6月27日 23:20:01
〜試合予定変更のお知らせ〜
@6/30(土)イチロー杯2回戦VS少年みどり・瀬戸北グランド10:30〜
A7/1(日)POPCUP1回戦VSゴールデンファイヤーズ・舘小学校14:30〜

現在ケガ人2名でベストメンバーで戦えない状態で県学童も初戦敗退の結果です。
今週末の公式戦2連戦も強豪相手で苦戦必至でしょうが何とか1勝して欲しいですね。


B新人戦は7月中頃予定だそうです〜未定
〜新人戦・出場メンバー構成〜
5年生・5名
4年生・2名(ケガ1名)
3年生・0
2年生・8名
上記の人数で戦います。これも苦戦するでしょうが何とか頑張って欲しいですね。


★POPCUP開会式の記念写真の件ですが、現在事務局へ問い合わせ中です。多分このHPにUPされる予定だとは思うのですが・・・

管理人
ゲスト 投稿日時 2012年6月23日 18:51:48
24日(日)県学童予選の時間変更になりました。
PM3:00〜 椎池グランドです。

管理人

この投稿に返信する

BBSホームへ