少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

スターズの子供たちへ

この投稿に返信する
投稿日時 2012年7月9日 08:13:30
天候が回復し、7月8日(日)は試合をすることが出来ましたね。
でもこの日は朝から監督に怒られちゃった内容を覚えているかな?

練習開始は9時です。9時になったらチーム全員でグランド挨拶をして始めなければなりませんが、グランド挨拶に間に合わなかった子が多くいました。

学校に着いたらすぐにスパイクに履き替え、チームの道具を倉庫からグランドに出したり、ネットを張ったり、グランド整備などチームの準備があります。
ちょっぴり部員が少なくて低学年が多いスターズだけど、みんなで協力したらけして出来ない事ではありません。

早く来てもおしゃべりに気を取られて遅れてしまった子、チームの準備を手伝えなかった子、学校に到着するのが遅くなってしまった子、監督から注意されたことを反省して次回は褒めてもらえるように頑張ろうね!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年7月15日 23:26:42
遅刻厳禁!(ー_ー)!!

管理人もみみが痛い・・・・^_^;

この投稿に返信する

BBSホームへ