少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

後半戦予定

この投稿に返信する
投稿日時 2012年10月12日 19:21:46
皆さんこんばんわ〜 今後の大会予定連絡しますね。

H尾張学童少年野球大会⇒四回戦・ブロック決勝VS小牧パンサーズ10/13勅使A面14:00〜
★皆さん応援よろしく〜〜

Iミズノ・コロナ杯⇒二回戦VS旭丘スカイシャークス・多分10/20・21予定してます。
★この大会進行遅し・・・

J市民体育大会少年野球⇒9/28二回戦からVS豊明クラウンズ
★この調子なら勝てそうッス!初のメダル欲しいっすね^_^;

K桶狭間少年野球大会⇒11/10開会式・勅使グランド
★今年も雑用が多い大会が近づいてきました〜!(>_<)

L第一回立浪和義杯11/23開会式・場所未定

★今年最後の大会は立浪となります。
開会式に立浪出席予定と聞いてましたが、WBCのコーチに就任した為未定との事です。
チト寂しいですね〜〜^_^;

さぁ!明日は強豪パンサーズとの試合です。父母の皆さん!OBの皆さん!天さん!!勅使A面へ来て応援してあげてネ! ちなみに管理人は残念ながら欠席(>_<)
きっと勝ってくれます!MAX100キロを超す大将のボールは打てません!

管理人

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年10月21日 20:40:34
〜速報〜

ミズノ・コロナ二回戦 VS旭丘スカイシャークス
5−2 完勝!
でも数字以上に接戦でした、4回までエース同士が調子良くお互い0行進・・・4回裏にエラーとミスで
先制されベンチ・父母は意気消沈・・・でも5回表に猛反撃!1アウト満塁からナオキの2点タイムリー、
田中もツースリーから5球ファールの後ヒット!、続くしゅんとがセンターオーバーと・・・怒涛の反撃で一気に5得点のビックイニングでした、守ってもセンターへの大飛球が2回も!ユウサクがキャッチ!ピンチを2度も救いました。最終回もミスで1点取られたて浮き足立つがなんとかスリーアウト!最後の1アウトが遠かったな〜、めちゃくちゃ長く感じました!

でも強くなりましたよ、もう豊明市内では負ける気がしませんね、来週からの市民大会は金玉だそうです(#^.^#)
管理人
ゲスト 投稿日時 2012年10月16日 19:49:43
〜ミズノ・コロナ杯〜二回戦
日時:10月21日(日曜)12:45〜
場所:佐屋川グランドA面一塁側(蟹江町)
相手:旭丘スカイシャークス(東区)
データ:Aチーム6年生13名
戦績:51戦25勝19敗7分0.568

皆さまのご声援よろしくお願い致します!(>_<)

・・・またまた中途半端な時間とトーイ場所で、、挙句に負けたりしたら帰りが辛いの〜(>_<)〜
でも最近少し強くなったからな〜勝っちまったら次の大会と重なるな〜・・・この大会の役員嫌いだから早くおわx・・・・

管理人の独り言でした・・・
ゲスト 投稿日時 2012年10月16日 14:36:34
ブロックでの決勝戦!

悔し〜い 2−1 1点差負け!!
大将君の投球にてこずる小牧はアウトに出来たライトゴロの安打1本だけ!
対して舘は4本出るも負け。四死球は4個と想定内だが失点の場面は四球
から送球ミスや(野選)で一人相撲のパターンです。打たれていないだけに残念!
でも最終回は一死後平田・田中の連打とゴロで進塁し投ゴロ失で1点もらい
谷川四球で二死満塁と一打同点及び逆転のチャンスまで攻めたのは
四・五年の居るスターズは良く頑張った。でも悔しいーーーーーい。

記録室

この投稿に返信する

BBSホームへ