少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

市民体育大会 準決勝戦!!

この投稿に返信する
記録室 投稿日時 2012年11月1日 14:38:53
11月4日(日)8:30〜 椎池G 対ホーメー戦

ホーメーは吉池に3−2に降しホーマーには7−0で勝ち上がり
舘と今年2回目の対戦。前回も豊クラを負かしての戦いで6−1で
負けたが今期初の大会で大将君も未塾で10個の四死球で自滅のゲーム
でした。今はエースで四番で主将.春の負けを秋にリベンジして優勝だ〜!

攻撃も優作.直輝の打撃に雄飛・浜島・拓郎のちびっ子トリオがかき回し
ラッキーボーイの田中と足を絡めた新監督の采配で全員で(ベンチ)含む
力合わせて勝ち上がろう!


記録室

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年11月9日 10:14:29
決勝進出、おめでとうございます!!
最近、勢いづいてますね。 連勝してるのでは・・?

スターズの頑張っている話を聞くと、こちらも元気になります。

優勝目指して、もうひと踏ん張り がんばってくださいね〜
記録室 投稿日時 2012年11月5日 20:37:02
六年生が2人のチームには負けれません!

春の体育協会戦のリベンジしました。
一回優作・雄飛の連打、直輝三振、大将右飛失で1点、田中の遊ゴロ
本塁送球ミスで2点で3点先取で進み先発大将1安打6三振の完封勝ち(2回目)

決勝戦は春市長杯で4−1で負けた三崎ガッツです。試合日は未定。
今期初の優勝を勝ち取るチャンスです。がんばろう!

記録室

この投稿に返信する

BBSホームへ