少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

〜優勝〜

この投稿に返信する
投稿日時 2012年12月18日 20:15:46
ガッツ 0001020 3
スターズ 000013x 4

上記のスコア通り市民大会優勝しました〜(●^o^●)

スコアは接戦でしたが、それはドラマでした!、投げては毎回の11奪三振大将、
最後は118キロの剛速球で空振り三振ゲームセット!!

打っては敗戦濃厚な雰囲気を吹っ飛ばした!5年生しゅんと!!
1アウト満塁で打った〜、ライトオーバー!
走る走るしゅんとは3塁コーチーの制止を振り切りホームへスライデイング!
しかし非情にも審判は「アウト〜!」でした。でも逆転!! 素晴らしい当りでした!
この後歓喜に包まれたのはベンチより父母だったかな(笑)

☆逆転打を放ったしゅんがベンチに帰り監督とハイタッチ!!
その目には涙が・・・だそうです。思う事があったんでしょうね(TT)



優勝メンバーのご紹介
1番センター ゆうさく6年
・打率3割・今や押しも押されぬトップバッター!

2番サード ゆうひ5年
堅実な守りは安定感抜群!足も速い!

3番キャッチャーなおき6年
何をやっても普通だが良く頑張ったで賞!

4番ピッチャー 大将6年
エースで4番の大黒柱!この長打力&剛速球は将来プロへ行くだろう!

5番ファースト たいが6年
不動の5番バッター、選球眼抜群で出塁率高い!

6番ショート しゅんと5年
守備範囲広く、数々のピンチを救ってくれた名ショートです!

7番レフト ほくと5年
小技もでき足も速い、良く声もでる男です。

8番ライト しげ6年
秘密兵器&ラッキーボーイです。彼が小さな活躍すると必ず勝つ!!意外性のあるヤツです。

9番セカンド たくろう4年
彼はリトルジャンアンツです。

以上

管理人

返信一覧

記録室 投稿日時 2013年1月6日 15:31:40
ポップアスリートカップ全国大会で東海地区の六田ファイターズが
全国制覇しました。これで日進、平針HBCにつつ”き東海地区が
3度優勝して愛知県のレベルの高い事を証明しました。
ゲスト 投稿日時 2012年12月19日 15:01:37
☆スターズ☆ 今期最後の大会で二年ぶり6度目の優勝!!

前回は平成22年5月9日 準決勝戦で三崎ガッツを6−0で破り
豊明クラウンとの決勝戦3−4xのサヨナラ勝ちでの優勝でした。

3-3同点の最終回四球、敵失で二死三塁二塁山形の内安打でゲームセット!
今回も雄飛の四球、大将の一ゴロ敵失、粘って取った田中の四球があり
纐纈の決勝ライトオーバーの三塁打です。プロもアマも得点はエラーや
四球から始まるのだす。あとは優勝を奪い取る気持ちが一番や!

記録室

この投稿に返信する

BBSホームへ