少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

〜ご連絡〜

この投稿に返信する
投稿日時 2013年1月31日 19:18:07
皆さんこんばんわ! ナオキ父です。

HP管理人の交代のご連絡です。
2月より、三代目管理人けんと君父に引き継がれますので皆さんよろしくお願いしますね(^^)

さて、私もそろそろ卒団する時期が近付いてきました〜、やはり寂しいですね・・・
まぁ最後は優勝で締めくくれて、子供たちには感謝・感謝ですね、私達親子と6年諸君は
燃え尽きてしまったので、新チームの皆さんは、また優勝に向かって頑張って下さい!
それじゃ!!

あっ!最後に・・・等HPのこのBBSを盛り上げてくれた皆さん及びチーム関係者の方々に
厚く御礼を申し上げます!ありがとうございました。

二代目管理人 ナオキ父

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2013年2月18日 12:19:45
ナオキ父様

本当にご苦労様でした。ナオキのHBCでのご活躍、期待しております。


三代目管理人 ケント父様

いろいろと大変だと思いますが みんなで盛り上げていきましょう。
ゲスト 投稿日時 2013年2月18日 11:45:46
けんと父です。
卒団式お疲れ様でした。
睡眠もソコソコで日曜の試合に出た方お疲れ様でした(^^)
三代目としてこれから勉強していきます。
ゲスト 投稿日時 2013年2月15日 18:00:28
二代目管理人様

親子ともども卒業おめでとう&お疲れさまです。
管理人として、立浪杯など新規の大会に参戦やチームの予定や
BBSなど盛り上げていただき有難うございます。
これからはOB様として叱咤激励や応援をよろしく!☆

この投稿に返信する

BBSホームへ