少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ポップアスリートCP参加承諾書

この投稿に返信する
記録室 投稿日時 2013年4月24日 12:46:12
今だに未承諾です。チームのマイページには必須項目にすべて記入して
アドレスもPC&携帯を送信するもPOPアスリートから
承諾メールが着ません、なぜでしょう?

*最近コンテンツの切り替え場面でセキュウリティ警告の表示が・・・
内容はセキュリティで保護されたWedページコンテンツのみ表示しますか?

この警告は問題ですか? 教えて下さい (>.<;)/^

返信一覧

記録室 投稿日時 2013年5月4日 13:59:43
遅まきながら「承認」完了しました。(*.*)/

原因はPOP本部→からの受信メールをクリクしなかった
つまり返信メールがどこに来てるか探せない状態。
ドラの成績が悪いので頭にきて飲みすぎて・・・(><;)

宮地さんの言う通りでした。(笑)
ゲスト 投稿日時 2013年5月1日 10:06:30
2代目さんいつも応援ありがとう!
みんなにまだみんなに浸透していないみたいだから再度展開してみま〜す。
ゲスト 投稿日時 2013年4月24日 22:25:16
管理者です。
自分の所に承諾メールが来てませんので、
メールアドレスの入力かも?(^^;
あと4人承諾必要です・・・
ゲスト 投稿日時 2013年4月24日 18:46:26
記録室さんへ、お久しぶり!(^−^)!!

何やってんの〜??(-_-;)

@*最近コンテンツの切り替え場面でセキュウリティ警告の表示が・・・
内容はセキュリティで保護されたWedページコンテンツのみ表示しますか?

@↑ぜんぜん問題じゃないよ、はいクリックしてほかっときゃいいよ、
もし気になるならExplorerをUpdateしてみたらどう?改善されるかも

A承諾メールが着ません、なぜでしょう?

A↑なぜ??そんなの記録室さんがアドレス確認欄にアドレス打ちこみ間違えしたんだよ〜(-_-;)
お酒でも飲みながら作業するからそーなるの!(ーー゛)
ちなみに私は先ほど大会参加承認しました!今年はエントリー方法が若干違いますね〜、抽選会場も違うんですね〜

昨年のPOPカップは一回戦負けでしたね。今年は全国大会にでれるよう頑張って!(^^)

二代目より!




この投稿に返信する

BBSホームへ