少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

楽しかったぁ〜♪

この投稿に返信する
寿喜登 投稿日時 2010年5月3日 23:31:52
焼肉、美味しかったなぁ〜!特にホルモンは最高!!
あ!それと鯛、鯵。鯖の刺身も新鮮でうまかったぁ〜!!
朝の早くから釣りに行ってた柏田監督、山本さんには感謝しまーす(笑)
初めて食べた鹿刺しにはビックリ!うめェ〜って感じでした。上野山さん、ありがとう〜〜
オイシイ酒も飲めて今日は1日、大満足でした。(笑)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年5月4日 03:35:04
本当に楽しかった〜!

今日の為に、用意をして頂いた総合会長をはじめ、
A級のご父兄さん・各クラスの会長さんには感謝いたします。
ありがとうございました。

A級B級C級入り混じっての紅白戦、選手は楽しかったみたいです。
まだC級の息子が登板したそうで・・・
乱調&メッタ打ちにされ大量失点にもA級のキャプテンは、
「どんまい!どんまい!がんばれ!!」と、
励ましてくれたと喜んでいました。
よい先輩たちに恵まれA級B級C級とクラスは違うけど
『藤並少年野球クラブは常に一つ』と改めて感じた一日でした!!

この投稿に返信する

BBSホームへ