少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

スポ少予選大会

この投稿に返信する
投稿日時 2010年5月10日 12:46:24
はじめてのカキコです

先日行われた スポ少予選大会には、B級C級の選手のミンナ、父兄の皆様

明恵の里運動公園まで、お忙しいなか応援に駆けつけて頂き、ありがとうございますm(__)m

健闘虚しく、負けてしまいましたけど、応援の大きな声は、A級の選手にしっかり届いてました。

声を出す選手、応援する大きな声の大事さを、再確認させてもらいました。
本当にありがとうございました。

これからも、ヨロシクお願いします。

返信一覧

寿喜登 投稿日時 2010年5月10日 18:35:47
怪盗KIDさん、ようこそBBSへ^。^ コメントありがとうです!
ほんま、残念でしたね。負けはしましたが、素晴らしい試合だったと聞いております。
みんなの勝ちたいと言う執念はスコアーを見れば伝わってきます。
ただ最後の最後に少し躊躇した分だけの差だったんだなと思います。
打撃は好調やし、選手達のいつもの粘り強い気持ちが出れば、マクドの県大会も上位狙えますよ!きっとネ!
これからもA・B・C藤並全員野球で応援しますので子供達のサポート、頑張っていきましょうね!

※先頭打者ホームラン、凄かったやん!見たかったよ〜!

この投稿に返信する

BBSホームへ