少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

西貴志ドリームズ・全国大会出場おめでとう♪必勝

この投稿に返信する
寿喜登 投稿日時 2010年8月11日 00:06:32
お盆から始まる高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会 マクドナルド・トーナメントが明治神宮野球場で開催されます。全国から約15,000チームを勝ち抜いてきた強豪チームが出場する本大会「小学生の甲子園」に、和歌山県代表で西貴志ドリームズ(那賀支部)チームが出場します!
例年、和歌山県代表チームは素晴らしい成績をおさめています。ぜひ、今年も西貴志ドリームズさんに和歌山の代表として頑張って頂きたいと思います。

昨日、用事で貴志川(実家)に行く事があったので、西貴志ドリームズさんのホームグランド(長山球場)に足を運んで来ました!
残念ながら・・雨で練習は見学出来なかったのですが、西貴志の関係者さんに出会う事が出来、少しお話をさせて頂きました。30分位の会話でしたが、良いお話を聞けて勉強になりました。有り難う御座いました。西貴志ドリームズさんには毎年、練習試合でもお世話になっております。
ぜひ、全国大会では上位を目指して和歌山の強さを見せ付けて来てほしいです!

事務局

この投稿に返信する

BBSホームへ