少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

昨日は1日、お疲れ様でございました。

この投稿に返信する
寿喜登 投稿日時 2010年9月20日 23:29:45
皆さん、有田川町親善大会は朝早くからのグランド整備や管理にご苦労様でございました。
暑い中での審判さんをして頂いた方々、本当にお疲れ様でございました。
各クラスの結果はともあれ、選手の皆さんも良く頑張りました!

それから・・レクレーションの段取りや準備に後片付け、保護者の皆さん有り難うございました。
楽しかったし、美味しいお肉に美味しいお酒を頂き、最高でした!
忙しい1日だったと思いますが、子供達も楽しい時間を作ってもらい又明日から頑張れると思います。
6年生の皆さん、少年野球時代の残りわずかな時間を悔いなく誰の為でもない自分自身の為にも精一杯頑張って下さい。
ご父兄の皆さん、1日遅くまでありがとうございました。

藤並少年野球クラブ指導者一同

この投稿に返信する

BBSホームへ