少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

A級 お別れ大会 1回戦突破!

この投稿に返信する
寿喜登 投稿日時 2010年10月12日 23:40:15
ヨッシャー!!1回戦突破!!
Aチームの選手達よくガンバッタね!
最後まで我慢強く接戦をよくモノにしました!
ホンマに選手一人一人の粘りある気持ちが試合の内容に出ていましたね。
2回戦もこの試合の様な『絶対に勝つんや!』と言う気持ちを忘れずにガムシャラに立ち向かって下さい。

B・Cチームの選手達、ご父兄の皆さん方応援ありがとうございました。
2回戦も力強い声援を宜しくお願いします^^

指導者一同

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年10月14日 14:25:16
頑固親父さんの言うとおり!!
君達はやれるんや!ここまで来たらヤルしかないんや!
1戦1戦、「優勝」の文字を意識して、気持ちだけは負けんなよ!
次も皆で応援行くからな!!頑張れ〜

藤並OB
ゲスト 投稿日時 2010年10月14日 13:39:31
テンション上げて、決勝戦まで絶対に勝ち進めよ!!
Aチーム!お前らやったら出来るぞ!!
ユニホームの袖に、マクドのマーク付いてるやろ!
楽しくみんなで思いっきり、この大会終わるまで頑張れ!出来るんやぞ、最後まで自信もって頑張れ!!!

頑固親父

この投稿に返信する

BBSホームへ