少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

惜しかったなぁ〜 でも良く頑張った!

この投稿に返信する
寿喜登 投稿日時 2010年10月18日 19:47:09
A級お別れ大会に向けて、藤並Aチームの選手達、Aチーム保護者の皆さん、本当にお疲れ様でございました。今大会の2試合とも接戦で内容も素晴らしいゲームだったと思います。
A選手達の最後まで諦めない気持ち、気迫はスタンドまで伝わって来ました。
B&C選手達もグランドの選手達と一体化して応援してくれました。
御霊チームには負けはしましたが、これぞ、藤並魂だと感じさせてくれた大会でした。
Aチームの皆さん、感動をありがとう!
中学生に進んでも、今の気持ちを忘れずに、人に感動を与える様な人になって下さい。
総合会長、Aクラス会長始めAクラス保護者の皆様には今までご協力頂き、感謝しております。
卒部式は6年生の選手達に素晴らしい未来への花道を飾ってあげましょうね^^
それまで・・もう少しのお付き合いを宜しくお願いしておきます!

藤並少年野球クラブ指導者一同

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年10月19日 12:01:20
Aチームようがんばったよ!
お別れ大会2試合とも見に行かしてもらったけど、ええ試合だったぞ!
Aチーム全員が、悔しいって思ってくれてたら、指導者、父兄が一生懸命やってきて良かったって思えるし、みんなが、これから先、絶対に持ち続けなアカン気持ちやと思うで。
これからも、勉強とスポーツと、負けた無い気持ちを忘れやんと、がんばれよ!
接戦で負けたけど、その御霊が、優勝したんやさけ今度は、「県大会でがんばれよ!」って応援しよらよ!!

頑固親父

この投稿に返信する

BBSホームへ