少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

何で、こんな天気に・・なったの・・

この投稿に返信する
寿喜登 投稿日時 2011年1月20日 20:56:48
この前の日曜日に審判講習会がありましたが・・
たまたま・・その日が、めっちゃ寒くて・・死にそうだった(寒)。
皆さん、風邪ひいてないですかぁ〜?
鼻汁、出てないですかぁ〜?笑。
ほんま、雪は降るし、強風やし、冷えるしで非常に寒い中、みんな頑張っていました!
僕は何もしてないですがね・・。(恥)
あ!でも坂井事務局の仕事場の工場で火を焚くドラムを切るの手伝いに行ってましたわ。
抑えてただけやけどね。(笑)
ほんまに、1日寒い中、藤並関係各位の皆様、審判員の皆様、お疲れ様でございました。

それと最後に、A級のご父兄さん、坂井事務局には、朝一からご迷惑をかけてしまい、すんませんでした。
何があったかは内緒です・・(恥)
ごめんなさいでした。m(__)m

この投稿に返信する

BBSホームへ