少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ありがとうございました^^

この投稿に返信する
まさや 投稿日時 2011年2月15日 23:25:14
13日の練習試合
朝、グラウンドに行ってみると一面真っ白け!積雪1センチ!!
こんなの見た事ないよ・・・どないしよう・・・

それでも、試合の為に、グラウンド整備を手伝って下さった
事務局さん、指導者の方々、有り難うございました。

何よりも、寒い中グラウンドの水の吸い取りの手伝って頂いた
大野内海のご父兄の皆様、本当に有り難う御座いました^^

返信一覧

寿喜登 投稿日時 2011年2月23日 23:49:23
ほんまに、朝起きた時はビックリやったわ!!
マジ大変やったね〜!でも、みんなの協力でグランドは復活↑
子供達もいい経験になったんちゃうかなぁー!
自分達が使うグランド、自分達で雪かきをした経験をして試合をした事・・先々、一つの思い出になってくれればいいね。

この投稿に返信する

BBSホームへ