少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

那賀支部(山北フェニックス)さん主催の懇親会

この投稿に返信する
寿喜登 投稿日時 2011年3月26日 23:10:47
20日(日曜日)に那賀支部(山北フェニックス)さん主催の交流試合に招いて頂き粉河若者広場のグランドにて朝9時からの1試合目【vs中貴志ブルーエンジェルス】と2試合目【vs根来ファイターズ】の2試合を消化しお昼ご飯を食べてから、一度有田に帰宅し、夜7時からの懇親会に間に合う様に出発しました。
高速がやたら混んでたので(予想通りでした・・苦笑)山超えして、計った様にPM7時前に岩出の「ホテルいとう」に到着しました。藤並チームからは前田代表、宇恵監督、服部コーチ、坂井事務局補佐に私、石井が出席しました。総勢約50名ぐらいでしたか・・18チームの参加でした!各チームの大御所がズラリ・・スゲエ〜って感じでした!有田支部からは初島さん、保田さんも参加しておりました。
乾杯の後、お鍋を頂きお酒もよーさん頂きました(喜)。時間が立つにつれて、皆さん席もバラバラになり色々なチームの方々達とお話をさせて頂き、意見交換など、本当に良い勉強をさせて頂きました。
最後にチームごとに紹介をして、名手ペガサスの代表兼監督さんに藤並のホームページの事を誉めて頂き、大感激でした。(嬉)2時間半ぐらいの懇親会でしたが、いい経験をしました。
那賀支部の各チームの皆さん、本当に1日有難う御座いました。
是非また、来年も宜しく御願いしますとともに、藤並少年野球クラブを末永く御指導、御鞭撻の程、宜しく御願い申し上げます。

事務局

この投稿に返信する

BBSホームへ