少年野球 - 東海ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ドキドキです。

この投稿に返信する
投稿日時 2010年9月27日 06:36:53
今週末はポップアスリート壮絶な戦いだったみたいですね〜(^_^メ)
仕事で観にいけなかったけど、逐一メールで様子を送ってもらっていました。
いや〜全く仕事は手に付かずドキドキしまくりでした。
3回の時点で0−0。そのあとのメールで2−2ときき、気がつけば最終回じゃないですか!!
・・・ってことは・・・前回に引き続きの・・・(@_@;)・・・サドンデス!!

(^v^)でも、勝った!!のメールでほっと一安心でした(^O^)/
よく頑張りました。

あと2つまできましたね〜。

ここは気を抜かず、1個1個行きたいところですね。

ところで・・・急に寒くなってきたので体調を崩しやすいですね。
実際何人かの子供が熱を出したりおなかが痛くなったりしているようです。
学校、ちまたでも胃腸風邪がはやってるみたい。
特に6年生は修学旅行ももうすぐなので気をつけましょう☆彡

というわが子も・・・ちょっと怪しいです(;一_一)

みんなでがんばろうね!!(^v^)

この投稿に返信する

BBSホームへ