少年野球 - 手稲山口メッツ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

喉炎症中!

この投稿に返信する
たくピカ! 投稿日時 2010年6月7日 15:22:16
たくやが、喉をやられてしまいました・・喉の炎症と細菌が原因だそうです、おまけに喘息も!
薬のせいで、現在腹痛みたいです。(学校早退・・ダサ×2)
医者の話だと1週間くらい声をださないで、運動を控えなさいとのことでした。
でも本人、腹痛と喉以外は元気です! 喉が良くなったらまた、声をだしてもらいます・・声ださないと
たくやじゃなくなるので!
ところで、かずひと大丈夫かな?

返信一覧

かずひとパパ 投稿日時 2010年6月8日 00:00:07
この度はご心配をかけて申し訳ありません。
本日、整形外科に受診したところ、右手人差し指(付け根部分)の亀裂骨折で復帰まで約1ヶ月ということでした。
4月からみんなと混じって練習していたのに、本人も(私も)悔しい思いですが、今は治すことに専念です。。。
なお、指は動かせませんが、週末の練習や試合には参加しますのでよろしくお願いします!

たくや!腹痛・喉痛大変だね。早く良くなってまたいつもの元気な声を聞かせてよ!お大事に・・・
そうたろ父 投稿日時 2010年6月7日 19:52:11
そうだったんだ。
かずひともお大事にね。
たくピカ! 投稿日時 2010年6月7日 19:46:21
骨折ですか・・・・指太くなりますね!
そうじゃなく、早い完治期待してます!
かずひと頑張れ〜!!! カルシュウムたくさん食べろ!
そうたろ父 投稿日時 2010年6月7日 18:32:34
あららら・・たく大丈夫かな??
お大事にしてください。...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

かずひともなんかあったの・・・?ヾ(゚0゚*)ノ
ゲスト 投稿日時 2010年6月7日 18:30:55
悲しいお知らせです!
一仁選手、昨日のけがの近況ですが「右人差し指の骨折」です。
精密検査は本日ですが、最低でも1ヵ月近くは、プレー不可能でしょう。
痛いですが仕方ありません。みんなで頑張るしかありません。
一日も早い復帰(完治)を心待ちにしております。

この投稿に返信する

BBSホームへ