少年野球 - 花畑ツバサクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ヒゲおやじ28酔いどれ日誌4

この投稿に返信する
坂田コーチ 投稿日時 2014年3月10日 19:45:02
ヒゲおやじです。寒い日が続いてます、如何お過ごしですかぁ?あの大地震から、今日でまる3年が経ちました・・・。忘れたらあきまへん。やりましたなあ・・・募金活動。集めたお金は、一回目は、よみうり新聞の義援金へ。二回目は、ポップアスリートを通して、東北の少年野球チームへ野球道具を送っていただきました。あれから、3年・・・。震災の年に卒業したツバサ戦士たちは、全員晴れて高校生となります。
関東一高、流経大柏、都立城東、都立葛飾総合、都立足立西、都立渕江、都立産業技術高専(航空高専)と決まり、野球を続ける子もいます。みんな、よく頑張りました。震災の時に、新6年生になった諸君も、中学3年生になります。その子達は、苦労しました。震災で総合開会式は、中止。募金活動。色々やってくれました。その子達も中学3年生になります。日曜日の日に、その3年生二人が所属するチームの試合に、新6年生のツバサ戦士を連れて、応援に行ってきました。試合は、惜しくも負けてしまいましたが、頼もしく感じました。あの試合を見て、新ツバサ忍者は何か感じてくれたかなあ・・・?なんか、ちょっとでも感じてほしいねんなあ・・・。
いよいよ、来週の日曜日に総合開会式!!シーズンの開幕です!!まずは、くりくりの予選。今年は総当り戦。何とか予選突破を願ってます。はい。しかあ〜し、戻ってきてからの、審判講習会でお手伝いしてもうたけど、も〜うグダグダ・・・。さすがの「仏の片ちゃん(自称)」ひとよんで「鬼の片ちゃんヘッド」も、カンカンやったはず(怖)だいじょーぶかなぁ・・・?ツバサ忍忍(にんにん)?

この投稿に返信する

BBSホームへ