少年野球 - 花畑ツバサクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ヒゲおやじ28の酔いどれ日誌11

この投稿に返信する
坂田コーチ 投稿日時 2014年7月14日 23:02:27
いやぁ〜、おひさしゅうございますです。ヒゲおやじです。梅雨も明けず、鬱陶しい日が続いておる中、恒例の竹の塚警察杯が始まりました。我がツバサクラブは、コタロー主将が何年かぶりのデカいヤマを「ぎゅうぃ〜っと」引いてくれたお陰で、一回戦は免除の二回戦からの開始。初戦は、西伊興若潮ジュニア。ドデカい女子が二人もいました。(セクハラ?)初戦、「鬼の片ちゃんヘッド」は、毎年落ち続けている試験に、会社側がごうをにやし、強制お受験で欠席...ヒゲおやじと、キャントクの5年ぶりのデブコンビ復活です。先発は、久々の浩明です。先発は、4日前に言うといたのに、当日は地蔵さん。一回3分の0で降板(次があるさ)後を引き継いだクータが好投。打線もみんな力が抜けてるは、走塁はええわで12−1でコールド。「やったよ!片ちゃん、コタにサイン出してもらって、よかったぁ〜」翌週の三回戦、相手はこれまたコールドで勝ち上がってきた、新田ファイヤーズ。強豪です。でも大丈夫!今日は、片ちゃんヘッド復活です。前の日に、「明日は、片倉コーチがきます。」と伝えると、「やったぁ〜!」「よっしゃー」と子供たちの喜びよう…「あの…ヒゲおやじもいますが…」太陽を見上げます。試合はともうしますと、先発は浩明地蔵…いや、今日はすんばらしいピッチングを披露!とったり、とられたりのシーソーゲームで、時間も押し迫った最終回、相手に1点をとられ3−4。ツバサクラブ最後の攻撃!やった!やりましたよ、ツバサ忍者部隊!!同点からの7番クータ、左中間にヒット!二塁走者コーキが、よっこらしょっと、ホームに突入!ぎっりぎりセーフ!!ツバサ初のサヨナラ勝ちです!!準決勝進出です(涙)これが、君たちの真の力です。自信を持って、打倒!竹仲!!

この投稿に返信する

BBSホームへ