少年野球 - エンジョイベースボール湘南

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

チームニュースや写真(メンバーのみ見られます)の感想を大募集

この投稿に返信する
投稿日時 2010年5月12日 00:55:43
 毎晩2時や3時。または早朝起きてHPを作っています。
 ぜひぜひ、感想や、ご意見を聞かせてください。
 皆さんの反応が、励みとなり、さらに頑張れる原動力となります。
 ぜひ、一言で良いので、言葉を残してください。
 よろしくお願いします。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年5月12日 21:42:39
また、メンバーログインする前に記入してしまい『ゲスト』と書かれてしまいましたが、下の書き込みは私『メジャー監督』でした。まだまだ不慣れで、ダメですね。やはり「1万回失敗すると、できるようになる」のかなぁ〜
ゲスト 投稿日時 2010年5月12日 21:25:07
保護者説明会では、時間に限りがあり、なかなか話しきれないので、このホームページのBBSやチームニュースに私の学んできたことを書きたいと思っています。これは、一般公開している場所なので、個人名などは書かないようにしますし、書かないでくださいね。私も気をつけますが、なにぶん、人間なので、間違うこともあります。そんなときはGM(6人のゼネラルマネージャー)に大至急連絡してください。即時、文章を修正します。
きんぎょ 投稿日時 2010年5月12日 16:33:54
HP作りお疲れ様です。楽しく拝見させていただいています。
水分補給のことなど、子ども達の為になるお話今後の参考にさせていただきます。
間違えて「ゲスト」になっていたので、書き直させていただきました。
ゲスト 投稿日時 2010年5月12日 16:27:26
HP作りお疲れ様です。楽しく拝見させていただいています。
水分補給のことなど子供達の為になるお話ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ゲスト 投稿日時 2010年5月12日 14:53:44
毎晩HP作り、お疲れ様です。

写真&捕食や水分補給のことなど拝見しました。
参考にさせていただきます!

ありがとうございます m(_ _)m

この投稿に返信する

BBSホームへ