少年野球 - エンジョイベースボール湘南

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

宮崎の写真を見られた方々、感想をお聞かせください

この投稿に返信する
投稿日時 2011年2月17日 21:17:36
宮崎の写真を見られた方々、感想をお聞かせください
エンジョイベースボール湘南2代目キャプテンも、聞きたいと思って…………いるかなぁ………………?
メジャー監督

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年2月26日 00:12:18
宮崎キャンプの写真を一般公開すると
アメリカの写真がスライドショーとして、出なくなってしまうので
一時的に公開をやめました
いかがですか?
ゲスト 投稿日時 2011年2月23日 07:49:45
書き込みありがとうございます
見学した感想は、ソフトバンクホークスの川崎選手が、ボールを取ってから投げるまでが、今まで見たことがないはやさだったことです
とにかく、はやかった
すごかった
それとジャイアンツのキャンプでは『木の花ドーム』の3塁側ベンチに入れてもらい、小笠原選手や坂本選手が目の前で野球をしているところを見せてもらったことも、すごかったです
ゲスト 投稿日時 2011年2月23日 07:45:09
写真拝見しました

私も時々写真を撮っているのですが、ピンボケしたり撮りたい人が小さすぎたりとなかなか上手く撮れません(-_-;)

2代目キャプテンの腕前は素晴らしいと思います(*^_^*)

また、見学はいかがでしたか?
見学したこと、ご感想などエンジョイベースボール湘南の子ども達に色々教えてほしいです。
ヨロシクお願いします
ゲスト 投稿日時 2011年2月17日 23:21:59
Kさん
書き込みありがとうございます
息子に書き込みを明日、見せます
    メジャー監督
ゲスト 投稿日時 2011年2月17日 23:13:01
写真拝見しました。
ピッチングの写真は特にいいですね。スポーツ新聞の一面を飾れそうです。
「ピッチングはどこをどういう風に意識すべきか?」ということがわかっていて、そのことが写真に現れているように思います。
すばらしい( ^ー゜)b
埼玉の自称写真評論家Kより

この投稿に返信する

BBSホームへ