少年野球 - 東グレートキングス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

いよいよ今週市長杯!

この投稿に返信する
グレキン 投稿日時 2010年9月7日 23:34:36
いよいよ市長杯が今週土曜日8:30から3回戦で福井キングタイガース、勝てば中の島ファイターズと屯田ブルースターズの勝者と代表決定戦を11:30より行う予定です。
2年連続で代表になれば、グレキン史上初めてのことです。
久保杯や宮崎スターズ杯で優勝することより、価値のあることなので全力で戦います。
福井キングタイガースは円山スターズより戦いやすいはずです。
決定戦は見たかぎり屯田ブルースターズになると思います。
このチームはグレキンが最高の試合をしないと勝てないチーム力です。
勝算は五分五分です。
でも勝った暁には、皆楽しみにしている祝勝会が・・・!!
絶対勝って、焼肉くうーぞ<<<<。去年代表での試合に行けなかったから行かせてくれ!!
これは、代表になったら泣いちゃうかも>>>>。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年9月12日 06:40:27
代表決定したそうですね!
おめでとうございます!!!
祝勝会やったんですね・・・きっと・・・

皆が一人一人自分の出来る事を十二分に発揮したからこその
代表決定だと思います!
市長杯本大会はなかなかの強豪が揃ってるはずです!
今まで以上により努力して是非良い成績を残せるよう頑張って下さい!!

一般公開してないようなのでこの返信で終わらせていただきます。
お返事頂いたりして恐縮です。
ご健闘をお祈りしております。。。

                  一ファンより。。。
ゲスト 投稿日時 2010年9月11日 11:09:49
次は代表かけた決勝戦です!

11:30〜新球場です。

応援お願いしますm(_ _)m
ゲスト 投稿日時 2010年9月11日 10:06:14
ありがとうございます。

時の試合もありますか⁇
ゲスト 投稿日時 2010年9月11日 07:15:38
太田先生

おはよーございます(^∀^)ノ


今日の東区野球場は前に応援に来ていただいたとこです。


緑地公園過ぎたとこの丘珠小学校跡地の球場です。


ではお待ちしてます(o^-^o)
ゲスト 投稿日時 2010年9月11日 07:02:31
太田です。

ぜひ応援に行きたいのですが、
東区野球場ってどこにありますか?

もし書き込みを見たら、よろしくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2010年9月9日 15:52:45
ゲスト 投稿日時 2010年9月9日 07:04:46
>グレキンさん
息子達も野球をやってるので優勝したい!勝ちたい!のお気持ち凄く分かります。
屯田ブルースターズは私も知ってます。
なかなか良いチームですよね!
そんな前評判には負けず、是非代表になって下さい!
たくさんの応援のご父兄もいらっしゃるようですから
大丈夫そうですね^^
                 一ファンより。。。
グレキン 投稿日時 2010年9月8日 22:49:32
間違って一般公開にしてしまって、失敗したと思っていたら、ゲストさんから
こんな暖かいメッセージをもらって、更に意欲が湧いてきました。
是非代表になって、その応援に答えたいと思います。
ゲストさん有難うございます!!
kikusui 投稿日時 2010年9月8日 17:09:34
いやいや!
お世話になったグレキンさんの涙、ノッカーさんの涙、ポニーさんの涙、学園長の涙
6年生よ!さぁ〜!その涙!流させてあげようじゃないですか!!
わたしもゴルフドタキャンしました〜!(主催のゴルフなのに・・・・)
つば 投稿日時 2010年9月8日 13:10:53
6年生にとって、最後の大きな大会ですね。
悔いの残らない全力プレーでがんばって欲しいと思います。
その先には、きっと勝利の2文字がついてくると信じています。
がんばれグレキン!!いっぱい応援するぞ〜!!
ゲスト 投稿日時 2010年9月8日 06:54:55
今年は良い試合してますよね^^
是非二年連続代表になって皆さんのこれからの自信につなげて下さい!!
相手にとって不足なし!!・・・だと思います!
遠くから応援してます!!!
頑張って下さい!!!                 一ファンより。。。

この投稿に返信する

BBSホームへ