少年野球 - 清明ブルーサンダース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

清明掲示板

この投稿に返信する
投稿日時 2011年9月7日 21:39:27
掲示板を一般公開させて頂きます。
他チームの皆様、当掲示板での交流をお願いします。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2015年10月19日 07:23:50
清明ブルーサンダースの選手・指導者・保護者の皆様、昨日は練習試合ありがとうございました。
まだまだ課題だらけのチームですが、春までにはしっかり克服したいと思っております。
県大会、ともに出場できるよう、頑張りましょう。
今後ともご交流の程、宜しくお願いいたします。

社北ブルーファイヤーズ 父母会長 斉藤
ゲスト 投稿日時 2015年3月23日 09:42:46
清明ブルーサンダースの選手、指導者、保護者の皆様、昨日は練習試合をして頂きありがとうございました。
今試合で得た課題を克服して春の大会に備えて参ります。まずは予選を突破し、県大会でお会いできるようお互いに頑張っていきましょう。
今後ともご交流の程よろしくお願いします。

磯部野球育成会 田中
ゲスト 投稿日時 2013年4月21日 22:12:37
清明ブルーサンダースの選手、指導者、保護者の皆様、本日は練習試合ありがとうございました。
急な申し入れにも関わらず、快諾いただき感謝します。
相変わらず、選手、指導者、父母会と三位一体となった素晴らしいチームで順延となった本大会に向け、いい経験をさせていただきました。
今後ともご交流をよろしくお願いします、

御陵少年野球 渉外 眞浦
ゲスト 投稿日時 2013年3月20日 16:51:50
清明ブルーサンダースの指導者、選手、保護者の皆様、本日は練習試合ありがとうございました。
貴チームのすばらしいバッテリー、すばらしいバッティング、うらやましい限りです。
次は炎のリーグ、そしてマック杯の県大会で会えるようにお互いに頑張っていきましょう。
これからもご交流の程よろしくお願いします。

磯部野球育成会
ゲスト 投稿日時 2012年5月26日 17:20:38
清明ブルーサンダースの選手のみんな・指導者様・保護者様
本日は、練習試合ありがとうございました。

元気、礼儀正しさ、とても勉強になりました。

是非今後とも、御交流宜しくお願いします。

有終南保護者会 中嶋
ゲスト 投稿日時 2012年5月14日 18:35:47
清明BTの皆様
日曜日の招待試合お越し頂きありがとうございました.
又,2日連続の対戦恐縮です.
歯が立たない事は百も承知だったのですが何かを学ぶ事が出来たらと思い招待試合にご参加頂いた次第です.朝日様,鯖江東様,そして清明様,共通して言える事は一声一声に元気.そして機敏な行動.
チーム力の源(元気.機敏)が根底にあり,初めて野球が出来る.
そんな気がしました.
全てが手作りの招待試合.不手際ご了承下さい.
今後とも炎のリーグ含め交流宜しくお願い致します.
越前オーシャンズ三好
ゲスト 投稿日時 2012年3月18日 18:26:40
清明ブルーサンダースの選手、指導者、保護者の皆様、練習試合ありがとうごさいました。また、今日はグランド整備などお世話になりました。悪天候の中、試合が出来た事に感謝しています。これからもご交流の程よろしくお願いします。   中河ルーキーズ 会長
ゲスト 投稿日時 2011年9月28日 13:20:04
花筺レッドサンダースの選手、指導者・保護者会の皆様。

先日は練習試合ありがとうございました。
返信が遅くなりまして、申し訳ございません…。

また、温かいお言葉を頂きありがとうございます。
野球を通して、たくさんの方と知り合える事を、部員も私達も大変喜んでいます。

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

清明ブルーサンダース 保護者会会長 山口
ゲスト 投稿日時 2011年9月25日 18:16:32
清明ブルーサンダースの選手、指導者ならびに育成会の皆様
今日は練習試合ありがとうございました。
花筺レッドサンダース渉外担当 宇野です。

元気溢れるプレイにとても良い刺激をうけました!
これからもご交流の程、宜しくお願いいたします。

この投稿に返信する

BBSホームへ