少年野球 - 片山南少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

5年チーム快進撃!

この投稿に返信する
元ヘボ監督 投稿日時 2010年9月19日 19:44:37
千里NT大会決勝進出おめでとう!!
ダルビッチュ(来)のナイスピッチング、旺楽のナイスリードと的確な指示、秀太のタイムリーヒットに
キャッチャーフライダイビングキャッチ。
竜二郎のナイスキャッチ?駿太郎の猛打爆発、拓海の猛打にナイスラン、リリーフでの投球。
猛のファインプレー連発、遼哉のナイスバント。
ランナーコーチもよく声が出ていました。

・・・剛は?
明日爆発するでしょう。

今日のMVPは猛の守備でしょう。

ヘボ監督感動しました。

返信一覧

元ヘボ監督 投稿日時 2010年9月21日 23:30:43
5年生、千里NT大会優勝おめでとう。

この優勝は、みんなが自分の役割を果たした結果です。

5年生チームだけでなく、片山南全員の誇りです。


23日からは5年チームの総決算となる東部ジュニアが始まります。
他のチームは「片山南は強い」と必死で来ます。
もう一度気持ちを引き締めて、「やっぱり片山南は強い」という
試合をしよう。

2日続けて感動をありがとう。
ゲスト 投稿日時 2010年9月21日 15:21:15
五年チーム優勝おめでとうございます。今年の夏は酷暑にもかかわらず、土日練習に加え平日の夕練も頑張った結果ではないでしょうか。スタッフ、コーチの方もお疲れさまでした。次の目標は東部ジュニア優勝!!!
三年以下チームは二回戦敗退、まだまだこれからです。今は試合の勝敗も大事と思いますが、いっぱいいっぱい練習して野球を楽しんで野球を大好きになってください。今のうちに基本をしっかり身につけてください。高学年になると絶対に今の頑張りが役に立つ時が来ると思います。まだまだ暑いですがみんなで乗り切って頑張りましょう!!
WEB管理者 投稿日時 2010年9月20日 21:20:56
祝!優勝!!
やりましたね。決勝戦も完勝だったようですね。
金メダル獲得、おめでとうございます!!!
WEB管理者 投稿日時 2010年9月19日 20:15:56
素晴らしい!
明日はついに決勝戦ですね。
必ず金メダルを持ち帰ってください!!
みんな朗報を待っています!!!

この投稿に返信する

BBSホームへ