少年野球 - 片山南少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

Cチーム メモリアル大会

この投稿に返信する
WEB管理者 投稿日時 2011年3月22日 00:04:24
3/20(日)に青山台中学校グランドで新4年生によるメモリアル大会が開催され、見事に優勝しました。\(^o^)/。 初戦のイーグルス戦は見れなかったのですがレッズとの決勝戦を観戦しました。序盤は両チーム膠着した状態でしたが、中盤にチャンスを掴むと一気に連打で相手を突き放す快勝でした。素晴らしい結果が出たのは良いのですが、大きな声が出ていない、集中できていないなど課題の多い試合でもありました。今後課題を克服して誰からも認められる常勝チームを目指して行こう!

返信一覧

関係者 投稿日時 2011年3月23日 12:51:08
新4年生チームの経験と親睦を目的として開催されたメモリアル大会でしたが、大会と名のつく以上、勝ちにこだわりました。結果は優勝。内容はともかく優勝できたことは非常によかったと思います。ただ、決して満足してはダメ。もうこの優勝は忘れて、間もなく始まる大会に向けて気を引き締めなおして頑張っていこう!子供達にはもっともっと野球を楽しんでほしいと思います!

この投稿に返信する

BBSホームへ