少年野球 - 片山南少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

Cチーム 東淀川大会

この投稿に返信する
WEB管理者 投稿日時 2011年4月30日 00:25:20
淀川河川敷グランドで住之江のブラックシャドウズを相手に1回戦が行なわれました。。1回表の守備、先発投手の谷口柊汰が絶好調で、勢いのあるボールを投げ込み相手を押さえました。その裏の攻撃、2アウトランナー2塁から柊汰のタイムリーヒットで幸先よく1点を先制! いい感じで初回に1点取ったのでこのままの流れで行くかなと思いましたが、ここから最終回まで膠着状態が続きました(^_^;) 終わってみればスコア1-0で緊迫した投手戦でした。打ったヒットはこっちが初回のタイムリー1本だけで相手はノーヒット。本当に疲れる試合でした。いいプレーもあったけどミスも多かったかな(ーー;) 何はともあれ接戦を制したことは良い経験でした。次につながります。 今日は柊汰が最高に良かったねノーヒットノーランおめでとう!このまま勝ち続けような、みんな!

返信一覧

WEB管理者 投稿日時 2011年5月3日 19:45:58
本日2回戦でした。結果から言うと負け。また2回戦負け。どうしても2回戦が突破できない(-_-;) 相手はそんなに強くなかったと思う。またしてもこちらのミスで自滅した感じかな。走塁ミスに守備のエラー、打てない打線(-_-) 前の試合にやってしまったミスをまた繰り返してしまう。本当に残念。いいプレーも少しはあったけど、まだまだやらないといけない事だらけ。もっともっと練習しような。

この投稿に返信する

BBSホームへ