少年野球 - 片山南少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

今日のDチーム

この投稿に返信する
WEB管理者 投稿日時 2011年5月14日 22:27:55
新生Dチームが豊津東と練習試合をしました。1試合目が7-0、2試合目が11-1でどちらも完勝でしたね(*^_^*) 柊汰と駿太郎、2人のピッチャーが素晴らしい内容で柊汰は被安打1・10奪三振で完封、駿太郎も同じく被安打1の7奪三振で1失点完投勝利でした。サードの鈴太、ショートの航汰にも好プレーがありました。その他の選手たちもみんな活躍してましたね(^^♪ この調子で行って欲しいものです。 そして2年生以下による第3試合が急遽開催され、2・1年生もがんばりました!(^^)! 悠太は突然告げられた先発投手を見事にこなし最終回まで投げ抜きました。3回には三者三振にうち取るなどとても初めてピッチャーをやったとは思えない素晴らしいがんばりでした。キャッチャーの鈴太もマウンドの悠太をしっかりリードしてました。打者としても3打数3安打はさすがです。同学年相手だと相手にハンデをあげないといけないかも?というくらいワンランク上のプレーでしたね。その他の2年生も、そして1年生も今日はみんな本当に良くやったと思います。家に帰ってお父さんお母さんにほめてもらってるかな?(*^^)v

この投稿に返信する

BBSホームへ