少年野球 - 片山南少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

御礼

この投稿に返信する
元ヘボ監督 投稿日時 2015年9月27日 21:13:07
現甲武ライオンズ(西宮市)コーチの木下です。
本日は、急なお願いにもかかわらず合同練習をさせていただき、有難うございました。
短い時間ではありましたが、強豪チームとの練習で、子供達が何か感じてくれたかなと思っています。
鎌田監督他、スタッフの皆様、貴重な時間を割いていただき、改めて感謝申し上げます。

また、Jグラで江藤さん、谷口夫妻、吉田夫妻にもお会いできたこと、中学部の翔、夕秋、柊汰の成長した姿を目にできたことについて、私も嫁も嬉しく思っています。

我が子も、幼少時代に仲良しだった鈴太、航輔との再会は、とても嬉しかったようです。

ついでにTコーチにもお会いでき。
今更ダイエットしているTコーチ…

北大阪の優勝祝賀会には、是非お声掛け下さい。

この投稿に返信する

BBSホームへ