少年野球 - 青山あらなみ野球少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

西蒲区代表決定

この投稿に返信する
おおせき 投稿日時 2011年6月6日 10:21:44
激戦制して西蒲区代表を勝ち取りました。松野尾さんはほんとに強かった!終盤にきての相手エースと4番の対決、見応えあったなー!この一本の差でかろうじて今回は勝たせていただきましたが、次が有ったらどうなる事か?
6月11日から2次予選が始まります。ここで勝ち抜けば新潟市代表として県大会に勧めます。マクドナルドで悔しい思いをした分今回こそは勝ちあがりたいものです。(漆山さん、巻北さんに追いつけー)
秋葉区南区代表(小須戸スポーツ少年団)と新潟市Cブロック代表(南ビックファイヤーズ)の勝者と6月12日西海岸で対戦します。
6月7〜10日の4日間、コーチの計らいで夕方自由練習をやらせてもらえます。(*手伝い行ける大人は進んでお手伝いを!)学校終わって宿題してすぐに球場へ

この投稿に返信する

BBSホームへ