少年野球 - 青山あらなみ野球少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

新チームの目標

この投稿に返信する
おおせき 投稿日時 2011年11月1日 14:38:00
本日、新通坂井東(SSBC)の米山さんが突然遊びに来てくれて(仕事中に)新人戦優勝の報告(くやしい〜)樋口杯の結果談義に花を咲かせました。(飲める時簡に来ればいいのに…)
お世辞だと思いますが、新人戦、樋口杯でも『岩室』ほどのチームはいないから(新人戦1回戦負け、樋口杯は出れない)『是非、練習試合をと調整をお願いされました』が、11月に入ったので天候等、確率的に難しいですが監督と相談してみたいと思います。
SSBCは新人戦、優勝、樋口杯優勝は巻南堀団と置いていかれた感がありますが、来年には追いつけ追い越せで目標をしっかり持ってがんばりましょう!

この投稿に返信する

BBSホームへ