少年野球 - 青山あらなみ野球少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第1回 ファイナルカップ

この投稿に返信する
おおせき 投稿日時 2011年11月28日 09:24:53
SSBCさんの呼びかけでシニア杯の不完全燃焼を解消しようと4チームで集まり、『第1回ファイナルカップ』と称し6年生最後の手作り大会を行うことができました。
SSBCさんには優勝盾、準優勝盾、各チームの優秀選手メダルまで用意していただき(無料でいいの?)選手達は最後の良い思いでができました。(*参加費払って、簡単に中止にしてしまったシニア杯、どうでしょう?)
シニア杯中止決定後、わずか3日間で(天候の心配もある中)準備していただいたSSBCの皆さんありがとうございました。
今回のことで感じたことは、チーム運営が大変な中、参加費を捻出して各大会に参加してますが、少し方向性を変えるだけで無駄な経費を掛けずに大会を行えるのでは?そういった意味ではこのPOPアスリート杯を来年度から新潟県内に広められたらと感じました。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年12月6日 11:26:51
今ごろチェックして申し訳ありません。

今回は急な申し出にもかかわらず、多大なご助力くださいまして本当にありがとうございました。

勝負事なので勝ち負けはあるものの最後までやりきることが出来てよかったのではないかと思います。

参加費については、急いでいたこともあって参加チームに周知していなかったので、こちらで負担させて頂きました。もし、来年も開催できるようであれば、少しご負担いただこうかと思います(笑)

この度はいろいろありがとうございました。

大関さん、また今度飲みましょう。

SSBC 米山

この投稿に返信する

BBSホームへ