少年野球 - 高田ヤマトイーグルス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

県大会は頑張ります。

この投稿に返信する
投稿日時 2011年4月1日 21:42:06
いよいよ明日は県大会です。
OBの協力のおかげで充実した練習ができました。
実戦、個人練習と夜遅くまで頑張りました。
練習量はどこのチームにも負けていません。
この練習を自分たちの自信にかえ、
頂点目指して頑張ります。
OB、関係者の方々、おうえんよろしくお願いします。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年4月1日 22:27:03
県大会が決まってからの2週間の子供達の頑張りには驚きました!休む選手も無く無事に練習が出来た事に感謝しています。
忙しい中手伝ってくれた一輝、与喜、なっちゃん、ひろや、僚太ありがとう!
選手のみんなは、明日は大暴れしてください。トイレの神様じゃなくて野球の神様が見ています。優勝して監督を胴上げしようぜ!!・・・チョット無理カナ?

この投稿に返信する

BBSホームへ