少年野球 - 和田スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第6回山南町新人戦

この投稿に返信する
管理人 投稿日時 2012年3月4日 22:42:27
今年最初の公式戦。
残念ながら優勝できず。

この悔しさをバネに学童大会では躍進してほしいですね。

返信一覧

管理人 投稿日時 2012年3月31日 00:16:56
上豊ボアーズさま

お世話になっております。
和田スポーツ少年団HP管理人です。
連絡が遅くなり大変申し訳ありません。
4月15日(日)ですがすでに練習試合が入っております。
他府県のチームと試合する機会がなかなかないため是非対戦をと思っておりましたので非常に残念です。
是非、機会があればこちらこそよろしくお願い致します。
上豊ボアーズ様のご活躍を祈念致しまして挨拶とさせていただきます。
これからも和田スポーツ少年団をよろしく願いいたします。
ゲスト 投稿日時 2012年3月24日 14:48:20
はじめまして
福知山市の上豊ボアーズの保護者代表をしています 山内 と申します。
4月14日・15日に丹波少年自然の家で合宿を行う予定をしています。15日には練習試合を行う予定で、相手チームを捜してます。
兵庫県のチームとは交流がありませんので、このようなところに書き込みをしまして申し訳ございません。
もしよければ mizuho.gc-y@green.zaq.jp までご連絡を下さい。
宜しくお願い致します。
ゲスト 投稿日時 2012年3月7日 21:13:03
次は頑張れ!!
し・こうた

この投稿に返信する

BBSホームへ