少年野球 - 世紀少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

気持ち

この投稿に返信する
投稿日時 2011年5月17日 21:55:40
最近管理者様が『勝ちたい気持ちがあるの?』と書き込んでいますが
その通りだと思います。自分でよく考えてみてください。
『技術』で勝てなくても『気持ち』で勝てばいいじゃないですか!
そうすれば何とかなります!気持ちで負けていたらまず勝てません。
それと努力もしましょう!努力しないまま勝てるわけがありません
皆の気持ちが1つになってこそ勝てるんです!
1人1人が考えてみましょう。  by昨年度卒業生背番号『2』

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年5月18日 18:27:39
管理者です。
本当に昨年はあと一歩!と言う言葉がぴったりでしたね!
苦しい試合の記憶が多いですが、その分優勝できなくても、記憶に鮮明に残っています。
チームが一つになれた試合が、沢山あったような気がします。
誰かが不調でも、絶対に誰かがカバーするし、昨年はけががなければ一番良かったですね!
もう今となれば、昔話かな!
こういう昔話が、来年もしたいです。
ゲスト 投稿日時 2011年5月17日 23:50:30
気持ちって大事だよね。去年の美保や桜戦は強い気持ちで戦ったんで、勝った時の嬉しさは格別でした。あの気持ちで全試合戦えれば優勝してもおかしくなかったかな?
ゲスト 投稿日時 2011年5月17日 22:35:49
BBS書き込み「ありがとうございます」
卒業生達からの書き込み続いていますが、凄いうれしく思っています。
お礼の言いようがありません。

この文章「メッセージ」が保護者の方を通じて、
みんなに届くか楽しみです。
みんなを信じるしかないよね!
元背番号2の卒業生さん!

この投稿に返信する

BBSホームへ