少年野球 - 世紀少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

お久しぶりです!

この投稿に返信する
投稿日時 2011年6月6日 19:16:10
管理人さん!!
いつも更新お疲れ様です。うちも、なかなか書き込みできませんでしたが、毎日訪問してますよ〜 ^-^V
今年は早くも梅雨入りしてしまい、外で思いっきり練習できる日が少ないかもしれませんが、今週、来週と試合が続くようですので、がんばってほしいですね!!
子供ももちろんのことですが、管理人さんも体調には気を付けてくださいね!
それでは、今週末、朗報が聞けるよう祈ってます!
今晩も、冷えたルービーでもガッツリ飲んで、精神的な疲れ&肉体的な疲れを癒してください(笑)
by.○○本&妻

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年6月8日 22:19:19
管理人です。
返事!遅くなって申し訳ありません。
久しぶりの書き込み待っていました。
これからも、沢山書き込みお願いいたします。

この投稿に返信する

BBSホームへ