少年野球 - 世紀少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

お疲れ様でした!!

この投稿に返信する
投稿日時 2011年8月10日 20:50:07
昨日、鳥商応援ツアーに行かれた父兄の皆様、お疲れ様でした。
添乗員さんお世話になりました。(笑)
試合は負けましたが、とても素晴らしい試合がナマで見られて、旦那が冥途の土産になったと
話していました。(爆笑)
死ぬまでにもう一度甲子園の地を踏みたいと言っていましたので、子供達!!よろしくお願いしますね!!
さて、ふざけてすみません・・・
わが母校が7年前に初出場したときは、元応援団の一員としては行きたくて行きたくてウズウズしていましたが、仕事が休めずTV観戦のみでした。今回、念願の高校野球をナマで見られて、しかも9回裏の吉多くんの同点打には、鳥肌ものでした。吉多くんの「絶対に打ってやる」と言わんばかりの気迫がビンビン伝わってきました!!最高でした!!その一言です!!
子供たちも先輩が目の前でプレーしている姿を見て、何か得られるものがあればいいと思いますが・・・

みんなも先輩に負けないように、楽しくがんばりましょうね〜!

by.〇〇本&嫁

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年8月11日 22:18:08
カサさん暑い中!
本当にご苦労さまでした。
返信遅くなりました。申し訳ありません。

皆さんのおかげで、良いツアーになりました。
管理者(添乗員)の私もほっとしました。
優しい添乗員だったでしょう!
仕事変えようかなあ〜

でも「世紀少年野球クラブ」で大型バス貸し切って、単独で応援に行くって、
「かっこいい」と思いませんか?

また今度何時の日か、このようなことが出来るならば、
「また!誘いますね!」

今度は誰が連れて行ってくれるのでしょう?
楽しみです!
今度は一泊で行きたいですね?

みんなで必ず、また「行きましょう」
誰かさんの、チアガール姿見たかったです!

この投稿に返信する

BBSホームへ